セドリック・エリスが故障・・・?

 新人DTのエリスが、水曜の練習を休みました。
 右ひざが「クリック」するとか・・・? クリックって、どういうことよ?
 ひっかりがあるということでしょうか。詳しいことは検査待ちのようです。
 重症ではなさそうですが、まだはっきりしたことは不明らしい。

 ここまでたぶん新人としてはトップクラスの働きをしてきたと思います。
 (余所のチームのことが、わからないので、比べているわけではありませんが)
 期待のドラ1で、ほぼ期待に応えてくれていると思います。
 カーニーが回復してくると・・・私ひいきのそば飯くんがカットされるかも〜
 


☆FBカーニーは回復傾向
 先週のゲームを逃したカーニーですが、水曜日の練習でもリミット付きですが、
 HCペイトンの話では 明日にでもフル練習参加できそうとのことです。
 TEショッキーは、もう1週はかかりそうとのことです。
 week6のレイダース戦あたりを、予想されています。


 SSの控 クリス・リースがず〜っと練習にも参加できていないのが気になります。
 ST用の使われ方されていますが、昨年何とかロースターに上がってきて、
 今年の活躍を期待していただけに・・・ このままじゃぁ〜いつカットされるか、
 心配です。