まもなく バイキングス戦が、はじまるよ!

 もうすぐ、バイキングス戦が始まります。
 この試合のセインツのInactive Playersは、
 オラに・そば飯君:Olaniyi Sobomehin (FBはカーニーのようです)
 セドリック・エリス (早く帰ってきてください)
 アーロン・グレン
 マーカス・コルストン(ロンドンでの試合あたりに復帰らしい)
 デイビット・パッテン  
 ジャーマン・ブッシュロッド(早く試合に出られるようガンバレ)
 ジェラミー・ショッキー(早ければ次週あたり復帰か?)
 クリス・リース(休んでいる余裕はないはず・・・)
 以上が 今週お休みの選手です。
 DTのレイクは復帰できたようです。
 キッカーのグラマチカは、回復しているのか?
 キックオフを蹴ることができるのか?
 アーロン・ステッカーの名前がありませんね〜 けが人だけでインアクティヴが、
 いっぱいなんですね。・・・ちょっと悲しいですね。


☆試合直前(?) QBのハリントンをカット、TEのオルテガを登録したようです。
 いつもの試合用メンバーに切り替えって、ことのようです。
 実質ロースターが54人でInactiveが、8人+1人みたいな感じですね。
 なんかちょっとずるいような気もしますが・・・
、 
 イヤ〜 それ以上に そう言う扱いをされる選手が、本当にやる気を持って
 くれるのか?そちらの方が、心配です。
 気がついたら、余所のチームにリクルートしてしまった!なんて、ことに
 なりはしまいかと・・・