27−30 敗戦!

 何であれで負けてしまうのか?
 問題が山のように出てきた試合でした。
 最後のFG またも40ヤード台を 試合終了間際にはずしました。
 その後 ロングパス一発インターフェアーでゴール前に・・・
 勝てそうな試合を あっと言う間に負け試合になりました。
 その前にもいろいろ問題プレーの連続でしたが・・・ 
 今後残すべき選手とやっぱりいらない選手が、はっきりしたんじゃないですか。


 終わってみれば、得点は27点 そのうちブッシュのパントリターンTDが二つ
 14点がリターンによるもの。ってことは、ジャッジに疑問もあるものの、実質
 オフェンスが上げた得点は、13点です。これでは勝てませんね。
 やっぱり31点は少なくともあげなくては。
 ヘンダーソン中心のパス攻撃では こんなところが限界って気もします。
 キッカーともども 安定感の欠ける選手が多すぎますね。

 そんな中で 一人良かったのは ピエール・トーマスだったと思います。
 アーロン・ステッカーを何回か使っていましたが、パスも3回くらい投げられて
 2回失敗してます。P・トーマスを使って欲しかったです。

 キッカーはやっぱり 変えて欲しいですね。
 53ヤードははずして良いから 40ヤード台は入れて欲しいです。

 それに、ペナルティー多すぎましたね。