PSの変更

 Sのデヴィット・ローチ
 LBのウィリアム・カーショウの二人が、PSメンバーからはずされました。
 先日ロースターからカットされたDEのジョシュ・サベージが、PSに
 加えられました。

 これで、ロースター枠もPS枠も一つづつ空いたことになります。
 ロースターにQBハリントンが戻り、PSにキッカーのメールホフを
 入れるんじゃないかと・・・ 期待も込めえて見ています。


 キッカーのグラマチカと言う選手は、他のレギュラー選手と違い、
 いくつかのチームを渡り歩いてきた選手です。
 信頼を置いて任せるというやり方では、気がゆるんでしまうんじゃないのか?
 だから 絶えず崖っぷちに追い込んでおかないと、実力を発揮しない。
 イヤ 発揮できないタイプなんじゃないのか?
 だから キッカーをPSに入れておくと違ってくるような気がします。


☆ ミネソタ戦の敗戦で、2勝3敗になってしまいました。
 地区最下位です。