キッカーを、グラマティカ → メールハフに!

 調子の上がらない グラマティカをIR入りにしました。
 代わって、メールハフをいきなりロースター契約しました!
、 
 一旦は、PSに入れてからと思っていましたが、そんな
 遠回りはしませんでした。
 いきなり、グラマティカをIR入りさせて、メールハフとサインです。

 プレシーズンゲームでは、グラマティカを越えられなかったメールハフ
 ですが、キックオフも蹴れないグラマティカには、充分上を行くのかも
 知れません。
 何より まだまだ伸びる可能性があります。


☆ その他にも、ロースターの変更がありました。
 FBのオラにそば飯くんもIR入りです。
 IR入りしてしまって大丈夫かな〜 もしもまたFBカーニーが
 ケガをしたときに 代わりがいなくなりますよ。
 TE:バック・オルテガが、カットされました。
 これは、1日したらまたPS入りするような気がしますが・・・

 これで、CBポーターの抜けた分を合わせて、3人のロースター枠が
 空きました。そこにキッカーのメールハフに続いて3人が加わりました。
 TE Sean Ryan, DT Montavious Stanley DE Jeff Charleston
 TEシーン・ライアンは 先週だったかなも一度サインしていたTEです。
 DTスタンリィーは、06年にドラ6巡でダラスに指名されるも、
 PS入り、その後ジャガーズに・・・ 07年はアトランタでキャンプを
 過ごすも8月末にカットされています。
 DEチャールストンは、06年にドラフト外テキサンズに入る、07年は
 コルツで13試合に出場しています。
 スタンリィーもチャールストンも06年組みです。ブッシュ、コルストンと
 同じです。ここまでパッとしていません。最後に近いチャンスかも!
 


 っと、思いきってロースターを入れ替えて来ました。
 舵を大きく取るのかも知れません。
 

 キッカーを新人のメールハフにすると言うことは、
 4thダウンでのギャンブルが、ちょっと増えるかも知れませんね。
 30ヤード以内に入れなかったら、無理してFGを狙うよりも
 4thダウンギャンブルの方が いいかも知れません。
 (と、密に思っています。)