ケガ人の状況

 DTエリス、レイク DBアーロン・グレン の三人は、
 アウト 決まりのようです。

 厳しいと思われている(Doubtful)のが、
 Sキースヴィハーン、WRパッテン、TEショッキー
 の3人です。

 Questionableになっているのが、WRのコルストン

 Probable 出られると思われるのが、
 CBマッケンジー、Cグッドウィン、Sクリス・リース
 Tスティンチコム の4人です。


 TEのショッキーですが、先週末にはレイダース戦には、
 出られるかも知れない。っと、言われていましたが、
 水曜に一部練習に参加したようですが、その後木曜金曜と
 練習を休んでいます。・・・たぶん、ダメなんじゃないかと
 思われます。

 代わって、もう少し時間がかかると思われていた、WRの
 コルストンですが、制限付きながら火曜から続けて練習に
 参加しています。本人は早く復帰したいようですが、医師の
 許可がまだのようです。
 当日までわからないんじゃないでしょうか?
 仮に出ても 使われる回数を制限されるかも知れません。

 キースヴィハーンのことは良くわかりません。
 WRパッテンは、出ないんじゃないかなぁ〜
 マッケンジー グッドウィンは出てくると思います。
 スティンチコムも火曜の練習を休んだようですが、
 その後 練習に戻っています。
 Sのクリス・リースは、練習にフル参加したようです。
 クリス・リースも戻ってくると思います。