レイダース相手に 3−34でほぼ完勝!

 オフェンスのビックプレーは、少なかったかもしれませんが、
 その分 落ち着いて勝てました。
 1Q FG失敗 その後レイダースにFGで先制されるも、
 あせらず キレることもなく 相手のFG失敗もあり
 落ち着いてできたことが 一番の勝因かと思います。

 J・ファーガスに10キャリー35ヤード
 マックファッデンに8キャリー30ヤード と、
 よく押さえたディフェンスは、特に良かったですね。
 先週のA・ピーターソンを押さえたのが まぐれでなくて
 強くなったのかなぁ〜
 気になるのは、OLBのフジタがタックル=0 アシスト=1っと、
 フジタらしからぬスタッツです。マークされたのかな?
 それにしても、0はないでしょう?

 パスは ムーアの7キャッチを最高にして、
 7人の選手に2〜3回のキャッチをしています。
 上手く投げ分けていると思います。
 ブッシュの3回は少ないです。もう少し投げられているのですが、
 ブッシュのミスなのかどうかわかりませんが、いくつもパス失敗が、
 あります。この辺、チョックして改善願います。
・気になるのは・・・ WRミーチャムです。レシーブ=0
 ターゲットにすらなっていない!・・・気になるなぁ〜

 キッカーのメルハフですが、しょっぱなのFGを外し、
 それも相当短い距離でしたから、心配しましたが、
 その後は 何とか立ち直ってくれました。
 キックオフのキックもまずまずだったんじゃないでしょうか。



☆ WRコルストン、TEショッキーともに、
 アクティヴ登録されませんでした。
 復帰は どちらも来週以降になります。
・ 
 QBのハリントンが3erdQBといして登録されていました。
 代わりに 先日契約したばかりのDEチャールストンがカットされました。

 
☆ NFC南地区は混戦模様
 パッカニアーズがパンサーズを下し アトランタが勝ったので
 パッカーズ、パンサーズ、アトランタの3チームが4−2で、
 ならびました。最下位のセインツも3−3で、1ゲーム差にいます。
 来週のパンサーズ戦は 次のチャージャーズ戦よりも、ある意味では
 大切になって来ましたね。