DE:ジェフ・チャールストンと再契約

 先週契約して試合前にQBハリントンと入れ替わりにカットされた
 DEフェフ・チャールストンと再契約しました。
 代わりに、WRテレンス・コッパーが カットされました。

 ミネソタ戦で RBアーロン・ステッカーがリターナーではなく、
 パントのカバーチーム、リターンのブロッカーとしてがんばって
 いたところを見ました。
 あのブッシュの1本目のリターンTDの際にも、ダンバートと並んで
 ハードなブロックをしてました。
 ダンバードがその後陽気にダンスしていた横で 起き上がると
 さらに前線に走ってゆくまじめなステッカーをBSで見ました。
 パントのときも ミネソタリターナーに最初に飛び掛って行って
 足元をすくっていたのが ステッカーのようでした。
 34歳でスペシャルチームで黙々とプレーする姿が認められ、
 逆に WRコッパーのカットになったんじゃないかと、想像しています。

 DEチャールストンは 先週に引き続きの契約になります。
 もう一周練習に参加させて最終決断をしようと言うことかと思います。
 2006年 ルーキーFAとしてヒューストンに入りましたが、
 シーズン直前にカット その後 2007年1月にコルツと契約
 07年は13試合に出場しています。
 想像ですが PSにジョシュ・サベージがいますから、二人の競争に、
 なるんじゃないかと思います。