ケガ人 その後・・・

 ブッシュですが、左ひざの上が腫れて練習を休みました。
 昨年のケガとは関係なく キャンプ中やプレシーズン中にも
 見られたひざの上の腫れのようです。
 今のところ深刻なものでなさそうです。

 OGのジャリー・エバンス(足首)同じくOGコール・ニックス(病気)が、
 練習を休みました。
 エヴァンスは、腫れがあって練習を休んだようですが、こちらも
 大したことではなさそうです。
 ニックスの病気ですが、喘息によるもののようです。これもたぶん
 大丈夫じゃないかと言われています。
 もう一人 CBのマッケンジーも休んでいますが、先週も初めの練習は
 休んでいるので、無理をしないためだと思います。

 DTのエリスとレイクの二人ですが、この二人はまだ、
 復帰の予定はなさそうです。もちろん練習も休みです。
 エリスの回復が 思ったより遅いような気がしますが、
 あせらないでください。 後半戦に期待しています。

 WRコルストン、TEショッキー、CBアーロン・グレン、Sキースヴィハーン
 の4人は、制限付きながらも練習に復帰しています。
 中でもコルストン、ショッキーの復帰が話題になっています。

 WRのパッテンは、練習に完全復帰したもようです。
 まだまだ こうして数え上げると沢山のケガ人がいますが、一時よりは
 そろって来たような気がします。
 多くのケガ人を抱えながらも ここまで5分の成績で来ています。
 ただ 今年はどういうわけか地区内に負け越しチームがありません。
 逆に 大きくリードするチームもありません。同地区内相手にだけは
 勝っていかなければ、地区優勝もまだまだ充分な位置だと思います。

 心配なのは・・・ ミーチャムですね〜
 ケガもないのに・・・ パスが投げられてこない。
 がんばってください!
 それから ムーアですが パッテンが戻って来そうです。
 ムーアにとっては正念場かも知れませんね。


。