コッパー復帰

 先日カットされたWRのテレンス・コッパーですが、
 早くも復帰になりました。
 代わりにDTスタンリーが、IR入りです。カットじゃないんです。
 やっぱりコッパーがいないとSTに支障がでるのかなぁ〜?

 どこにも取られないと思っていたコッパーですが、余所のチームが
 手を出しそうで、それであわてて再契約したのかな?
 よくはわかりませんが、今年はロースターをいじりすぎじゃないの?
 ここまではケガ人が多く やりくりが大変だったのはわかりますが、
 ここらでちょっと落ち着いて欲しいなぁ〜
 誰がいるのかわからなくなりそうです。
 今回のDTスタンリーって、いつからいたの?って、思ってしまった。

 ちなみにスタンリーは、ミネソタ戦のあとキッカーがグラマチカから
 メルハフに代わった時にロースターに加わった選手です。
 IR入りしたDT3人目です。多すぎません?