パンサーズ戦に向けて、

 パンサーズはディフェンスの強いチームのようです。
 ディフェンスの強いチームには、まず相手ディフェンスに
 得点をあげさせないことだと思う。
 ミネソタ戦がその良い経験だったような気がします。
 オフェンスの強いセインツが、ブッシュのパントリターンTDを
 二つも上げたのに波に乗り切れなったように見えました。
 ディフェンスが得点を上げても、勝てないパターンのような気がします。
 ディフェンスの強いチームは、QBは1流半の活躍で良いようです。
 今年のタンパを見ても、タイタンズにしても、控QBが出てきて
 ちょっと控えめにプレーしてるところが、勝ち星につながっているような・・・
 逆に言えば QBがしゃしゃり出てパスを連発するような展開になると
 ミスから崩れるような気がします。
 やはり とにかくランを止める ランが出ないと相手QBに思わせる。 
 QBが オレが何とかしなくては!っと、はやる気持ちになればしめたもの。
 オフェンス勝負になれば、勝機も見えるはず。