今シーズン 最初のこと。

 今シーズンこれまで・・・
 パッカニアーズ 24−20 ○
 レッドスキンズ 24ー29 ×
 ブロンコス   32−34 ×
 49ers   31−17 ○
 ヴァイキングス 27−30 ×
 レイダース   34−3  ○
 パンサーズ    7−30 ×
 っと言う 成績です。
 パンサーズ戦の前までに 3敗していますが、
 その内容と言うか 展開は 最後に勝っていても
 決しておかしくない、そんな内容だったと思います。

 しかし パンサーズ戦の1敗は違います。
 勝てそうもない試合でした。
 細かな習性よりも 何かを変えていく必要があるのかも知れません。
 そんなときにRBブッシュのケガです。
 これまでは ブッシュに依存するところが多かっただけに、
 切り替えるには ある意味ではブッシュのケガによる離脱は
 好都合なのかも知れません。
 ブッシュが居れば、やはりブッシュ頼みになってしまいやすい。
 好調なブッシュを外すとかプレー数を減らすのもしずらい。
 そこに来て 今回のケガですから、悩むことなく変更するしかありません。
 立て直すには ちょうど良い機会かも知れません。

 このままズルズル行ったのでは プレーオフも望めません。
 何かを変更するには 絶好のチャンスです。
 HCも腕の見せ所になります。

 そう考えると・・・ ロンドンでのチャージャーズ戦も楽しみになってきます。


 それにしても・・・
 今年BSで2試合放送しましたが、ミネソタ戦とパンサーズ戦
 みごとに負け試合でした。
,
 心配です 次のチャジャーズ戦も BS放送があります。
 P・トーマスが活躍してくれないかなぁ〜
 トーマスの活躍は じっくり見たことないですから。