全体的には やっと減ってきたケガ人

 木曜のチームからのレポートによれば、
 まったく練習に参加できていないブッシュ
 でも、彼の手術はトラブルなくすんだようです。
 3,4週のリハビリ期間が予想されています。

 事実上 練習を休んだのが、
 DTヤング と Cグッドウィン の二人

 制限付き参加 
 TEショッキー

 ほぼ完全参加
 CBマッケンジー Gエヴァンス DEウィル・スミス
 の3人のようです。

 Cのグッドウィン状態が気になります。
 DTのセドリック・エリスの名前がありません。
 練習に完全復帰したもようです。
 ケガ人リストからも 突然名前がなくなったようです。
 それでDTヤングには 無理をさせず休ませているようです。


○ 出場停止だった Gのジャマール・ネスビットが、
 戻ってくるようです。
 C、Gの競争は、厳しそうです。
 ニックスも悪くないと思います。
 パンサーズ戦でのFBカーニーのTDも LGのニックスのところを
 素早く突いたプレーだと思います。
 できればこのままニックスで行って欲しい気がしますが・・・
 まだまだ ネスビットの方が 上なんでしょうか?