チャージャーズに勝って 4−4の5分に戻す。

 32−37と点の取り合いを制して勝ちました。
 運も味方したような・・・
 ターンオーバーの差かな、反則の差かな、
 隙を突かれたオンサイドキックで、危なくなりました。

 パスはムーアとTEのミラーが 軸になったような気がします。
 ヘンダーソンが、TDパスを取りましたが、
 ノーマークなのに飛んでこないパスに、ちょっと怒っていたのでしょうか?
 知らん顔していたような・・・
 その点 ムーアはいつもはしゃぎまわって、楽しそうにやっていました。

 ???最後のセーフティーは 何????
 4thダウンで 何をしようとしたの?
 ブリーズがハンブルしたボールが、エンドゾーンの中でアウトオブバウンズになったの?
 残り14秒で 普通にパントした方が安全なんじゃないの?
 何をしたかったのでしょうか?
 わざとQBが バックしてセイフティーを取られるプレーだったのでしょうか?
 それがたまたまファンブルしちゃったってこと? アブなぁ〜〜〜!