チャージャーズ戦 TEとWRのパスキャッチ

・・・・・・・・・・・1Q・・・・2Q・・・・・・・・・・・・3Q・・・・・・・・4Q
 ミラー・・・・・○・・・・・○○××・・・・・・・×○○○・・・○×
 ショッキー・・○・・・・・・・・・・・・・・・・・・・×
 キャンベル・・・・・・・・○・・・・・・・・・・・・・○
 ムーア・・・・・○×・・×○×○○○・・・・・・・・・・・・・・○×
 ヘンダーソン○・・・・・○○×
 コルストン・・×○・・・・・・・・・・・・・・・・・・○△
 ミーチャム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・△

○は、パス成功 ×は、パス失敗 △はパス失敗でもインターフェアーあり
(RBの分は 除いてあります)
コルストンは、前半後半それぞれ2回づつしかパスが投げられていません。
2Qの快進撃を支えたのは WRムーアだったと言えると思います。

でも、ムーアは10回投げられて4回失敗しています。
成功率60%です。
ちょっと低いです。 もうちょっとチャッチできないとスターターは、
難しいかも知れませんね。がんばってください。
TEのミラーも11回のうち4回失敗しています。このうち2回はあわやインター
チャレンジで何とかパス失敗になっていますが・・・

ミラーもムーアも注力っと言うよりは、控選手のポジションのはず。
本来のエースが 次からは活躍して欲しいです。
そうなれば、前半戦で落とした試合のいくつかが、後半では拾えそうな気がします。
ショッキーは全快ありえるのかなぁ〜
今年は こんな使い方で行くのかなぁ〜

ヘンダーソンは後半一度も投げられませんでした。
前半で不満そうな顔を ペイトンに見られて嫌われたのかな?
キャンベルはTDパスといい 2回だけですが確実にキャッチしています。