キッカー パンター を ともにカットしました。

 チャージャーズ戦の後 火曜になってから、
 パンター:ベン・グレアム キッカー:テーラー・メルハフ
 どちらも共にカットしました。
 バイ・ウィークを使って 新しいキッカーとパンター
 探すつもりのようです。

 先々週にカットしたPウェザーホードは、すでにカンサスシティー
 契約してます。よって選択肢にはありません。

 次の候補もあるのかないのか? ずいぶん気が短い感じが・・・
 大丈夫かな〜〜?
 これでは また オフにキッカードラフト指名しなくてはならなく
 なりそうな気がしますが・・・
 もしかしてパンターのグレアムは はじめからロンドンだけの予定だったのかも
 知れませんね。
 メルハフは辛抱して使ってきたけど、トライフォーポイント外しましたよね。
 あれで決心したのかも?
 後1点入っていれば、最後のところでおかしなセーフティーしなくても、
 8点差であれば、普通にパント蹴れたでしょうしね。

 

 もしかして・・・ ロンドンでサッカー選手でもスカウトしてきたのか?
 そんな隠し玉はないかなぁ〜〜〜。