P:グレン・パクラック K:ギャレット・ハートリーとサイン 

 水曜日に数人集めてテストをして その後 キッカー:ハートリー
 パンター:パクラックと そうそうにサインしました。
 いつものことながら テストをしたり面接したりすると、
 すぐに即決ですね。(FAのときも そんな感じがします。)

 どちらも、知らない選手です。
 キッカーのハートリーは オクラホマ大出身の新人 ルーキーFAのようです。
 また 思い切ったことをしますね〜 ドラフト指名したキッカーをカットしておいて
 ルーキーFAの選手と契約だなんて・・・ スカウト陣と摩擦とかないのでしょうか?

 もう一方のパンター パクラックは2003年のルーキーFAです。
 これまでNFLでは たいして活躍は無いみたいです。
 もしかして飛距離だけで、選んだりしてないでしょうね〜?

 ただ 発表の席で GMのルーミスは今後も探し続けるようなことを、
 言っていますので、この先まだまだ変わる可能性高そうな気がします。

 K/Pのオーディションには、ルーキーFAでセインツにいたWaylon Pratherも
 来てたようですが、彼は見送られたようですね。




・PSにいた、CBのクインシー・バトラーがダラスと契約して抜けたので、
 その穴埋めに、同じくCBのタナード・デイヴィスを加えました。
 デイヴィスはNFL歴1年目の選手ですが、あちこちのチームの
 PSやシーズン前のキャンプに参加しているみたいです。
 


○ 今ロースターに、4年目のWR:ロビー・コートニーとかいるんですが、
 たぶん試合には出ないでしょうから、今のうちにDEを補強しとかないと、
 DEのスミスとグラントが、出場停止になったときに、困らないのかなぁ〜
 余所のPSにいるDEを片っ端から試してみなくていいの?
 

△▽ ちょっとびっくり!!!
 火曜日に WRのコッパーがK・Pがカットされた日に カットされていました。
 前に一度カットされ その後再契約したコッパーでしたが、
 火曜に再カットされました。
 そして 翌水曜日にレイブンズと契約しました。
 これでセインツに戻ることは 少ないと思われます。
 いったい何があったのでしょう???