DEグラント ケガ? 三頭筋・・・?

 tricesのケガとありますから、どこかわかりませんが、
 三頭筋のケガで、あっさりIR入りです。
 どの道 最終の4週が 薬物ペナルティーで出場できないという
 ことも あるのか? それとはまったく関係ないのか?
 どちらにしても DEチャールス・グラントがIR入りとなり、
 後半戦の出場の可能性が無くなりました。

 ホリス・トーマスは、再契約しないんじゃないか?
 セドリック・エリスも選手のロンドンでのチャージャーズ戦でも、
 まずまず、良い働きをしていたので、もう、H・トーマスには、
 気がないんじゃないかとも、思っていましたが、
 ここに来て 再契約しました。
 でも・・・ DTですから DEの変わりは出来ないんじゃないかと・・・?
 どうなんでしょう?


 今シーズン スミス、グラントの両DEの働きはなかなか良かったと
 思います。(少なくとも昨年よりも ずいぶん良いですね。)
 それには、DTセドリック・エリスの活躍があるからと、
 言われています。エリス自身のスタッツは、大したことはないのですが、
 彼が 中央で相手OLを崩してくれるので、両サイドのDEが
 動きやすくなるようです。


 そう言う大物も良いですが、今年はまだまだ 
 無名の新人や若い選手の活躍がありませんから、
 後半戦には これ誰? っと、言う選手に出てきて欲しいです!!