アトランタ戦にむけて・・・

 今週水曜の練習を休んだのは、ブッシュとC:グッドウィンの二人だけ。
 ブッシュは手術からの回復が順調のようです。
 アトランタ戦は休むと思われますが、次のカンサス戦には、
 出てくるんじゃないかと思われます。

 グッドウィンの方は、あまり話がありませんが、
 Cをマット・レアが上手くやっているので、うかうかはしてられないでしょう。

 チャージャーズ戦では、LGにネスビットが戻ってきたにも関わらず、
 コール・ニックスがスタートしています。ネスビットはGとCのバックアップ
 に、今のところ納まっているようです。
 ニックスは評判も良いようです。このままポジションゲットしそうです。

 TEのショッキーですが、一応練習にフル参加したようです。
 ペイトンHCによれば、このバイweekがショッキーにとって
 もっとも良いバイになったと言ってました。
 (でも また すぐに壊れそうな気がしないでもないんだけど・・・)

 DEグラントの位置には ボビー・マッカリーが入っていたようです。
 昨年ジャクソンビルでは先発しているはずです。
 がんばってもらいましょう。


○ SPにいた LBパゴが アリゾナカージナルスにひき抜かれましたので、
 その穴埋めに、LBベン・モフィットと契約しました。
 モフィットは今年ルーキーFAで、ヒューストンに入っていた新人です。
www.youtube.com/watch?v=yxz-H7yJrSs
 の、ユーチューブにハイライト映像がありました。
 ハイライト映像なので良いところばっかりですが、ちょっとタレ目が
 気に入りませんが、プレーは良さそう!

 シーズン前のカットされたOLのアーリマンですが、ドルフィンズ
 拾われ、次週そろそろRGとして出てくるようです。