いよいよアトランタ戦です。

 まずケガ人情報から・・・
 RBブッシュとCグッドウィンの二人は アウトです。

 TEショッキーとRGエバンスの二人が、Probableです。
 エバンスは出てくると思うんですが・・・
 練習には 二人とも参加してたようです。

 WRのコルストンが、ほぼ100%のキャッチが出来るらしいです。
 こうなると WRにコルストン、ムーアのコンビニなるんじゃないかと
 期待しています。
 このコンビは 昨年シーズン前に 私が期待したコンビです。

 WRのパッテンもケガからの回復はしているようですが、
 3番手 あるいは ヘンダーソンの後ろに回されているかも知れません。

 期待は DEのボビー・マッカリーです。
 彼が後半戦がんばってくれないと、巻き返しが出来ません。
 


 どんな展開になるのかは、まったく私ではわかりませんが、
 チャージャーズ戦のように、適当に進められながらも、
 ロングゲインをされない・・・相手QBがイラ付いてくる。
 そんな展開を期待したいです。

 セインツのディフェンスは 強力ディフェンスではないので、
 ランでもパスでも ある程度進まれながら、何とか抑えて欲しい。
 パスも長いのをドカンと決められなければ、良いとしてあせらないことです。
 長いパスを決められないとQBはイラ付くもののようです。
 ファーストダウンを何回も取らせるようなそんなディフェンスでいいのだと
 そこで相手より先に 切れてしまうと素も子もなくなってしまうので、
 そこでじっくり守ることが出来たらなぁ〜 っと、思っています。

 オフェンスは、ターンオーバーさえしなければ、そこそこできるでしょうから、
 こちらもやっぱりあせらないことです。


 勝負を焦って オンサイドキックとか 4thダウンギャンブルを
 前半で繰り出さないよう願いたいです。