20−34でファルコンズに敗戦でした。

 どうなっているのか?
 前半戦かたリードを奪われていましたが、アトランタが、
 ハーフタイムを挟んで、第3Qにアトランタらしいラン中心の
 攻撃をしてきたというのに、セインツはなすべなく
 第3Qに 寄り切られるような感じで、時間も使われ、
 得点も上げられ 勝負は決しました。

 第4Qに 必死で追い上げるると言うか、
 ちぎっては投げ ちぎっては投げ・・・
 それも相手ゴールに近づくと 焦りを見透かされたようにINT

 相手QBを あせらせなくてはいけないのに、
 こちらが一人であせりまくっていたような感じです。


 最初ッから いきなりのロングパスINTは、あ〜〜〜
 っと、気が抜けてしまいます。
 ロングパスは良いですが、もう少し慎重にして欲しかったです。
 せめてパス失敗にして欲しかった・・・


 オフェンスが、ミスを重ねて負けた感じがしますが、
 ディフェンスは 第3Qをのぞいて まずまずになってきてると思います。
 余所のチームが ハーフタイムで作戦をアジャスト(?)してくるのに、
 セインツは なんていうか そう言うことをしているようには 
 見えないのは なぜ? なんでしょうね。


 チャージャーズ戦で好調だったヘンダーソンへのパスが、
 ことごとく失敗してました。
 そう言うところも 相手は研究している節があるって言うのに、
 相手RBには 勝負ところの第3Qに良いように走られてしまいました。
 あそこを1th、2thダウンと抑えれば、相手QBにプレッシャーが
 かけられるのに、そこで簡単に走られちゃうから・・・
 
 
 首を洗って 出直しですね。
 WRのコルストン一人 孤軍奮闘 140ヤードキャッチしてました。
 コルストンの回復、復調が 明るいニュースかな。


 キックオフリターナーを P・トーマスから
 C・ロビーがしてましたが、残念ながら すごいリターンは
 ありませんでした。
 次に期待しましょう。


 CBのマッケンジーとRTのスティンチコムが ケガをしたようですが
 その後のことは わかりません。
 たいしたこと ないと良いのですが・・・

○ ケガ人情報 追加
 まず CBのマッケンジーですが どうやらシーズンアウトのケガのようです。
 他に TEのショッキーは足首の捻挫
 FBのカーニーがヒザのケガ(来週の出場が危ないらしい)
 RBステッカーもケガ

 今年は 試合をするたびに メンバーがかけていく!
 あ〜あ あ〜あ シャングリア〜 ♪
 携帯電話を川に落とした気分ですね〜〜


 そうそう あたらしいキッカーとパンターはそれぞれ
 まずまずの働きだったようです。

 WRパッテンが戻って 結局ミーチャムが外されていました。
 昨年のドラフト1巡は ケガだけの問題ではなかったのしょうか?
 そんなに期待が持てない1巡指名だったのでしょうか?