ロースター変更


 ・薬物の問題ですが、来週初めに裁定と言うか処分が出るようです。
 悪意のあるものではなさそうですが、だからと言って処分が軽くなることはない。
 それで 次のパッカーズ戦には影響が無いようですが、その次から
 4試合出場停止になるようです。(マカリスター、スミス、グラントの3人)



 ・RBのアーロン・ステッカーが、IR入りしました。
 回復までに、4〜6週間かかりそうとのことで、IR入りになりました。
 年齢が33才であることを考えると微妙な気もしますが、
 健康になれば また1年契約するのかも知れません。
 で、
 マカリスターが 薬物の問題で4試合出られなくなり、ブッシュもまだ
 戻ったわけではありません。そこで新しくマイク・ベルと契約したようです。
 セーフティーネット的な感じだと思われます。
 マカリスターに代わってブッシュが完全復帰できれば、良いのですが
 確定したわけではないので、そのための保険的だと思われます。

 新人のハミルトンでは、ダメだったのかなぁ〜
 実績がないから 保険にはならないのでしょうか。


 TEのキャンベルのケガもあり、FBダリアン・バーネスと契約したようです。
 正FBのカーニーのケガが まだまだ回復しないからのようです。
 あの「オラにそば飯」くんを 早々とIR入りさせちゃったものだから・・・
 それにしても 今シーズンはケガ人が多いですね〜〜〜

 ダリアン・バーネスがどんな選手かわかりませんが、
 IRに入っているそば飯くんも こうなると来シーズンに期待が持てるかも・・・
 FBも一人では心配となれば・・・ PSくらいには残れる可能性が
 ふくらむかも知れません。
 今シーズンは 試合に出てすぐにケガしてしまいましたが、またチャンスが
 来るかも知れません。


 RBのハミルトンも PSに戻してもらえないですかね〜
 PSは2人分 席が空いています。
 ハミルトンも別の薬物問題で 停止処分中でした。
 PSカットされたのではなく 保留処分と言うのか
 PSでありなが出場停止中だったようです。
 (なんちゅう困ったちゃんだ!オイ!)

 席といえば、ステッカーがIR入りする他 誰がもう1人抜けるのか、
 わかっていないようです。