次週のパッカニアーズ戦が大切になりましたね。

 グリンベイに勝ったことで、次週のタンパ戦も大切になりました。
 開幕週に 勝っているだけに 次週勝てれば先がちょっとだけ
 明るくなる可能性が出てきますね。
 

○ WRミーチャムに関して・・・
 どういうことなのかわかりませんが 
 グリンベイ戦のオフェンスのスターターに名前が連なっています。
 WR1人で TEが3人も載っています。
 試合では 一度もパスが投げられなかったようですが・・・
 

○ WRムーアの70ヤードのTDのとき、
 パスキャッチ後のランでロングゲインTDに成ったのですが、
 ショッキーのブロックが効果的に効いてましたね。
 ショッキーは そう言うところから徐々にチームの
 信頼を地道に築いていって欲しいですね。


○ LGのコール・ニックスが試合の終盤にケガを
 したようだったのですが、その後話がみつかりません。
 次週に影響しないと良いのですが・・・


○ RBマカリスターが、TDを記録して自身54個目のTDだそうです。
 何でもセインツのチーム記録なんだそうです。
 薬物問題もあり 来シーズンの契約がどうなるのか〜〜っと、
 疑問視されています。 マカリスターの記録達成で抱き合うペイトンHCの顔が
 なんともいえない涼しげな表情 嬉しさとか熱いものを感じなかったのは
 私だけでしょうか? 来年の契約が高額なためにケガが完治したとしても
 今の使われ方(ピエール・トーマスの控的扱い)を見ると
 大幅なサラリーカットを受け入れるか、それともカットされるか・・・
 そんな雰囲気が あるような・・・


○ 欠場したブッシュですが、次週には100%の状態で
 戻って来て欲しいですね。
 今のところ 戻ってきそうな雰囲気です。


○ 逆にFBのカーニーですが、水曜に回復具合のテストをするそうです。
 仮に 次週戻っても まだ完治とまではならないんじゃないかと見られています。
 

○ キックオフリターナーのロビーですが、なんか良かったですね。
 前半終了前の60ヤードを越えるリターンのときは
 ペイトンHCの目の前を走るロビーに、グルグル手を回しながら
 イケ〜!っと 激励しているペイトンHCの後姿が、
 やけに目だっていた気がします。


○ WRムーアの活躍が カンサス戦に引き続き目立ちましたね。
 見ている私はなんとなく ムーアの活躍を見るのになれてきたのですが、
 当のムーア選手は まだ自分では夢でも見ているようなそんな感じの
 喜びようですよね。