ロースター不足分の補充

 RBマカリスターとDEスミスが 出場停止のために
 空席となったロースター枠に DEロブ・ニンコヴィッチと
 FSテレンス・ホルトを補充しました。

 ニンコヴィッチは今年の夏までセインツにいた3年目の選手です。
 1,2年目はケガのためにほとんど活躍できていませんでしたが、
 セインツカットと同時にマイアミにピックアップされていました。
 ドルフィンズでは、3−4のOLBだったようです。
 ただ、試合にはほぼSTでの出場だったようです。
 それで、ロースターとPSの間を行ったり来たり・・・
 で、
 このたび セインツ復帰となったようです。
 チャールストン、サベージと来年のポジションを目指して
 競争になると思います。がんばってください!


 テレンス・ホルトは6年目のベテランです。過去には
 ライオンズとかでスターターも経験してる選手のようです。
 6年目28才ですから あまり多くは望めないかも・・・
 ケガのキースヴィハーンも30才オーバーなので、
 安定したプレーぶりを発揮すれば 来年残れる可能性も・・・


○マイク・カーニーFBが練習に戻ったようです。
 今年は結局まともにメンバーがそろうことなく
 シーズンが過ぎてしまいました。
 ちょっとがっかりでしたね。