FSキースヴィハーンがIR入り

 肩と聞いていましたが、怪我は首のようです。
 通常2週程度の休みになるケガのようですが、IR入りと
 なりました。今期15人目のIR入り選手です。

 代わって DEトゥーリアス・ジョージが、ダラスのPSから
 ロースターに入りました。
 06年にドラフト外NFL入り 07年はCFLでプレーし
 今シーズンはダラスのFA加入しPSにいたようです。

 若手のDEが チャールストン、ニンコビッチ、サベージとあわせて
 4人になりました。誰か出てきて欲しいですね。
 潜在能力的には ニンコヴィッチがあるんじゃないかとひいき目に
 見ています。


○ 次週はアトランタ戦です。
 アトランタとしてもPOへの出場がかかりますから、負けられないでしょう。
 セインツもライアン率いるファルコンズに2連敗では、
 今後同地区として苦手を作ることにもなりかねないので、
 連敗は避けたいところでしょうね。
 でも 正直 ファルコンズ有利かな〜〜 しょぼん。



。