アトランタ戦を前にして・・・

 4試合の出場停止になったと思われた、RBマカリスターと
 両DEのスミスとグラントの3人ですが・・・
 出られるような・・・ でも、出ないような・・・
 よくわかりません。
 チーム成績がパットしないセインツは ここで無理して
 出場停止が 来シーズンに持ち越されるよりも、
 速いところケリをつけたい気持ちもあるのかな?
 よくわかりませんね〜〜
 裁判所の判断とかで 出場停止が停止されたような・・・
 でも 公式ホームページでは 出場停止リストに3人とも
 載ったままで ロースターには復帰してません。
 たぶん 今週の練習にも出られなかったと思われます。
 それで 出場しても良いと言われてもね〜 って、ところでしょうか?


 アトランタ戦に向けた けが人リストには、
 Probableとして FBカーニー LBトロイ・スミス
 そしてRBブッシュの3人だけが リストされています。
 シーズンも終わりに近づきケガ人が減る。
 これでPOに出られれば 良いんですが・・・
 ケガがいなくなって シーズンが終わってシーズンオフになるって
 なんか淋しいですね〜〜。

 ここは一つ PO出場を狙っているだろうアトランタ
 大泡吹かせてやりたいですね。
 今年良いとこばかりのマット・ライアンに 泡を吹かせてやりたいです。
 ドラフト後、さっさと契約して開幕からスターターなんて
 優等生ぶりに 一発ジョーのクロスカウンターをおみましてください。
 そんなこと言ってると 逆にブリーズがサックされてしまうかな?