ピエール・トーマスの大活躍で、アトランタに勝利!

 RBP・トーマスの活躍で アトランタに勝ちました。
 ちょっと別のチームのオフェンスの用でもありましたが、
 トーマスとブッシュの二人のRBが 活躍して勝ちました。

 細かいことは また後で・・・
 ディフェンスは 長いパスを相変わらず決められていましたが、
 おしいところまで、QBを追い詰めたりしながら、
 パスを決められるという ちょっと残念なプレーが多かったような・・・
 ハイライト映像だけ見てるから そう言う印象が強いのかも・・・


 最後のシリーズ・・・ 残り3分からのシリーズ
 ここでP・トーマスが しっかりボールキープして
 ファーストダウンを重ねて 時間を食いつぶしました。
 これが大きかったですね!!

 ブッシュも P・トーマスもそれぞれ持ち味を出した試合だったと・・・
 ブッシュには もうちょっとやって欲しいですけどね。
 でも、今回はトーマスが最後のKRでビックリターンをしました。
 今度は ブッシュにPRでビックリターンを見せてもらいたいですね。


 気になるのは、ブリーズのパス成功率がここ2試合ちょっと落ちてる感じがします。
 60%をきってるような・・・
 コルストンのレシーブが なかなか伸びませんね〜
 この試合でも ホールディングで無効になったけど +20ヤードほどの
 チャッチもあったみたいですから、心配は要らないと思いますが。