シカゴ戦に向けて・・・

 気が付けば・・・
 シカゴ戦は 木曜日です。
 早!

 そうかそうか・・・ アトランタ戦でのランプレーの多さは
 次のシカゴ戦まで、意識したものだったのか。か、どうかはわかりませんが、
 もしも シカゴ戦でランがでて勝てれば 隠れたファインプレーかも。


○ LTのJ・ブラウンが練習を欠席
 アトランタ戦で足首をケガしたJ・ブラウンが火曜の練習を休みました。
 水曜に練習に戻れるかどうかはっきりしません。
 アトランタ戦でも 相手DEをブロックしきれなくて、
 TEのショッキーが 1Qはレシーブに走っていましたが
 その後は ブラウンとダブルカバーすることが多かったそうです。
 もしも ブラウンが出れないとなれば 3年目のザック・ストリーフが、
 先発することになるようです。

 アトランタ戦で 肩を痛めていた SSハーパーですが、
 こちらはフルに練習に参加していたようで問題なさそうです。
 同じくアトランタ戦で脳震盪(?)を起こしたらしいCBのゲイですが、
 ケガ人リストにも上がっていなくて 大丈夫のようです。



 PSにいた RBのラヴィアス・ジェイルズが カットされました。
 変わりに CBマーカス・コールが加わりました。
 PSにいながら 薬物規定違反で出場停止になっていたRBハミルトンですが
 停止処分が開けて返ってくるようですが、シカゴ戦の後になるようです。
 ハミルトンは なかなか評価されていたんですね〜
 来年以降 RBはマカリスターもステッカーも流動的ですから、
 チャンスがあるかも知れませんね。がんばってください!
 どうせなら、1試合くらい出してくれないかなぁ〜〜〜。
 でも、試合が決まってから4Qの終わりの方に出てきても
 ハイライト映像にも出てこないし、BS放送だとカットされちゃうだろうけど。