24−27で OTでFGを決められ負けた

 ペナルティー 特にパスインターフェアーで一気に進まれ
 最後のFGも前半のTDも決められて負けた感じですね。
 ただ ディフェンスはペナルティーの多さを除けば、
 その二つのパス・インターフェアーを除けば、がんばっていたと思います。
 キックリターンが悪かったですね〜〜 
 でも、一番問題だったのは、前半ブリーズのパスが
 まったく決まらなかったことでしょうね。
 シカゴはこちらのミスに載ったときしか得点できないのに
 相手にチャンスを献上してしまい、残念でした。
 前半にもう少しパスが決まっていれば、こんなことにはならないはず。
 コルストンも前半はパスを何度も失敗してましたね。