RBレジー・ブッシュもIR入り

 シカゴ戦でヒザを痛めたブッシュですが、
 それ程たいしたケガではないと思っていたのですが、
 IR入りすることになりました。
 手術の必要はなさそうですが、休養とリハビリで治るとか。
 どちらにしてもIR入りとなり、ブッシュの今シーズンは
 終了しました。

 プレーオフの望みもなくなり、ブッシュまで居ないのでは
 見てても楽しさ半減ですね。残念だなぁ〜!


 ブッシュの抜けたロースター枠に6年目のベテランCB
 マイケル・リーハンを加えました。
 多くの期待は持てそうもないようです。評判はたいしたことなさそうです。
 どうせならもっと若い選手を使って欲しいです。
 来年に期待をしたくなるそんな選手起用をして欲しいです!



 オフェンスラインコーチのダグ・マローンが カレッジ(シラキュース大)の
 ヘッドコーチになるそうです。
 RBコーチだった、アーロン・ローマーとか言うコーチがOLコーチも兼任するようです。
 QBコーチだった、カーマイケルが オフェンスコーディネーターに昇格するそうです。

 コーチ陣のことは まったくわかりませんが、たぶん ペイトンHCが今のまま
 オフェンスのコールを出すんだと思います。