デトロイト戦に向けて・・・

 ケガ人情報 っと 言っても・・・ 沢山IRにいますからね〜〜
 RBマカリスター と LTジャマール・ブラウンの二人が、プロバブル
 DTケンドリック・クランシーは 肉離れのためにアウトです。

 デトロイトは ここまで0−14と 最悪の成績ですが、
 だからと言って 楽勝できるなんて思っていると、
 昨年のラムズ戦のように コテンパンにやられますよ!

 シカゴ戦では 1流とは言えないだろうWR陣相手に
 インターフェアーを犯して負けました。
 ライオンズには ダントツドラ1のWRカルビン・ジョンソンとか言う
 選手がいるはずです。
 シカゴ戦の二の舞にはならないように 気を付けて欲しいですね。

 
 RBのブッシュがIR入りしたので、ピエール・トーマスが、
 完全にスターターRBとして プレーすると思われます。
 マカリスターも一時練習を休んでいたようですが、練習にも復帰しています。
 でも・・・
 なんと言うか 来シーズンの契約続行はあるんでしょうか?
 もしも その気がないのなら PSからハミルトンを上げて使って欲しいところです。



 来シーズンを考えると・・・
 OL以外は どう代わるかのか?
 もしかすると、大きく変更があっても おかしくないような・・・
 なくてもおかしくない気もします。
 ケガ人=IR入りが多いので、それらの選手をどう評価するのか?
 難しいでしょうね〜〜!