7x6TD=42得点で ライオンズ戦に圧勝

 ランもパスも決まり おそらくゲームプラン通りの勝利だと思います。

 PSからは、これまで出場の機会のなかったWRのスカラー・グリーンと
 DTのレミ・アヨーデルがロースターに上げられ試合に出ました。

 KRとして、グリーンは見せ場(60ヤードリターン)もありました。
 レミの方は、ケガで出られないクランシーの代わりの出場です。

 二人のロースター枠をあけるために、FBバーネスとDEサベージが、
 カットされました。
 DEは、サベージよりも、チャールストンを選んだと言うことでしょうか。
 FBは、カーニーのケガからの回復で必要がなくなったようです。

 RBマイク・ベルも3番目のRBとして使われました。
 ゴール前での起用もあり、もぶりこんでTDを決めました。
 来年はステッカーの代わりに残るのでしょうか?
 


★ TEのショッキーはまたも足首のケガで、後半見学のようです。
 その穴は TEミラーが埋めていたようです。

○ WRのミーチャムも出ていました。
 リバース気味のハンドオフから 20ヤードほど走ってTDも決めました。
 今までだったら、ヘンダーソンがやっていたパターンかと思います。

○ CBヤングがインターセプトをしました。
 ハイライト映像でも出て来ましたが、浮いたボールを立ち止まってのキャッチです。
 CBのポイントと言うよりも、99%パスミスですけどね。
 それでも 今までなかったことなので良かったとしましょう。(甘)

○ FSのブロックスがやけにがんばっていたようです。
 今年はキースヴィハーンにポジションを取られていましたし、
 来年は FA補強またはドラフト補強の一番手に上げられていますので、
 がんばっているのでしょう。
 ブロックス自身の運動能力不足と言うよりも、FSのポジションを
 コーチするスタッフが 欠けているんじゃないかと・・・
 それとも彼の勉強不足なのかなぁ〜

○ WRコルストン 99ヤードのレシーブでTDも決めています。
 コルストンは 今からシーズンが始まるのだったら良かったのになぁ〜
 来シーズンはリバウンドしてくれると思います。


△ QBブリーズのパスは 40回のうち30回成功とまずまずでしたが、
 キャッチ後のビックゲインがなかったようで距離はさほど伸びなかった
 ようです。ダン・マリーノの記録を超えるには 400ヤード程残って
 いるようです。