プレーオフに出れないと・・・

 プレーオフに出られないと、静かなものですね〜
 8−8と、ある意味で一番つまらない成績かも知れません。


 WRのコルストン、RBブッシュ ともに、
 シーズンオフ中にヒザの手術をするようです。


 CBマッケンジーですが、ケガをしたヒザの回復は順調そうです。
 昨年、今年と2年続けての途中リタイアーです。
 年齢も30才をオーバーしています。
 09年の行方は まだまだ霧の中ってことのようです。


 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 プレーオフの方は、アトランタカージナルスに負けました。
 カージナルスは強いのか、そうでもないのかわからないですね〜
 でも、次のシーズンアトランタは強敵だと思います。


 イーグルスもバイキングスを破りました。
 イーグルスはやはり QBマクナブの出来次第なんでしょうか?
 なんだかんだ言っても、プレーオフに出場して勝つ。
 セインツもこういうチームにならないかなぁ〜〜