びっくり! ギブス解雇です。

 セインツのディフェンス・コーディネーター:ゲイリー・ギブスが、
 解雇されました。
 ここ2シーズンディフェンスの酷さ 特にパスディフェンスの酷さに
 目を覆いたくなるような状況でしたが・・・
 それでも、HCのペイトンとギブスはセットだと言われていたので、
 カットされる時は二人いっしょのときかと思っていました。
 選手の資質よりもシステムの方に、問題があると思っていたので、
 この解雇は賛成です。

 誰をDCにするんでしょう?
 次シーズンが楽しみになってきました。
 FSのブロックスは、今年FAでたぶん契約されないと見られていましたが、
 もしかすると・・・ どういう展開になるのかわかりません。
 オルレアンとか言う昨年入ったばかりのDLコーチもやめたので、
 ディフェンスは、大きく変わるかも知れません。