今シーズンオフにFAになるセインツの選手

 と、これがよくわからないので・・・
 余所のサイトに載っているのをそのまま・・・
  UFAになるのが、
 TE Mark Campbell
 LB Troy Evans
 K Martin Gramatica
 QB Joey Harrington
 WR Devery Henderson
 DT Antwan Lake
 RB Aaron Stecker
 OT Jon Stinchcomb
 OT Zach Strief
 MLB Jonathan Vilma

  RFAになるのが、
 G Jahri Evans
 MLB Marvin Mitchell
 WR Lance Moore
 S Chris Reis

 以上のようです。
 セイフティーのジョシュ・ブロックスですが、
 彼は オプション契約のようです。契約延長をすることも
 FAになることも出来るようです。
 が、このままFAになるんじゃないかと思われています。


 TEのキャンベルは年齢も33才ですし・・・ 2年続けてIR入りしてます。
 どうするんでしょう。とりえず1年契約するんでしょうか?

 QBのハリントンはたぶん、残るような気がします。
 第二QBのブルネイの38歳と言うことを考えても、ハリントンは
 残るような気がします。

 OTのジョン・スティンチコムですが、残して欲しい選手だと思いますが、
 昨年のCファインのように、余所のチームが高額オファーを出すと
 あっさり手を引くかも知れません。

 ザック・ストリーフは、使いかってのいい控として
 残したいんじゃないでしょうか。

 ヴィルマは先のトレードの条件の関係で 一旦FAになり
 その日のうちに契約するんじゃないかと噂されています。

 ヘンダーソンはもう見切りを付けていいんじゃないでしょうか。
 ヘンダーソンの後を ミーチャムがすると思われます。

 今年急に日の目を見ることになったのが、ランス・ムーアです。
 出来るだけ安くひきとめたいところでしょうが、余所のチームが
 高額オファーをするようだと、どうなるのか・・・

 Gのエバンスはなんとしても再契約しなくちゃいけない選手だと思います。
 今のうちに長期契約して欲しいです。
 

 もれている選手があるかも知れませんが、だいたいこんなところのようです。