新DC なかなか決まりませんね。

 聞くところでは、パッカーズもグレッグ・ウィリアムズを
 狙っているとか。
 ウィリアムズ自身は、タイタンズのDCが空くかも知れないと
 それを待っているとか。
 どうなるのか まだまだ 決まっていないことだけは事実のようです。


* OTのジャマール・ブラウンが プロボウル
 0Tジャマール・ブラウンが、控ととして
 プロボウルに出場するようです。
 セインツからは 他にはQBのブリーズも控で出場するようです。
 ケガをしないように お願いします。


* 先にOC決まる 内部昇格
 OLコーチで、OCでもあったコーチが抜けたのですが、
 QBコーチの ピート・カーマイケルJrがOCに昇格したようです。
 その他OLコーチなど、オフェンスコーチ陣は内部昇格したようです。
 プレーコールをペイトンHC自身が出してますから、
 ほとんど変更はないんじゃなきかと思われます。
 Bret Ingallsと言うコーチが 新しくRBコーチとして
 加わったようです。

 QBコーチが、OCに昇進して RBコーチが新しいとは
 パス重視でRBは軽視されているような気がするのは、気のせい?