DC決まるv

 昨日 なかなかDCが決まらないなぁ〜っと、
 書いたのを見たわけでもないでしょうが
 今日になったら、あっさりウィリアムズに決まりました!


 攻撃的なディフェンスをするそうです。
 セインツのDEスミスとグラントのパスラッシュが見られるかも!
 ちょっと気になったのは、MLBです。
 ヴィルマとはどうなるのか不明です。
 ウィリアムズのスキームでは、MLBがキーになるとか???
 一旦FAにした後で、ヴィルマと再契約するのか?
 それともドラフトまたは別のFA契約に行くのか?
 来シーズンからのディフェンスが楽しみになって来ました。


 先に契約したDLコーチもQBにプレッシャーをかける
 積極型のDLコーチのようです。
 超積極型オフェンスのペイトンHCと攻撃型のDCウィリアムズで、
 セインツは益々積極型のチームになりそうです。