ムーアに興味あり?

 
 タイタンズがRFAのムーアに興味ありだとか?
 セインツからムーアへのオファーは、三段階目ですから、
 ドラフト2巡指名権を出さなくては行けません。
 タイタンズも悩むでしょうね。

 もしもオファーを出されたら・・・
 セインツはどうするんでしょうね?
 先日ヘンダーソンと長期契約してます。
 それに、昨年の今頃と言うか 1月だったと思いますが
 契約したWRスカイラー・グリーンがいます。
 先シーズン中スカイラー・グリーンはほぼPSにいました。
 ムーアとキャラがダブルような気がしますが、手元に
 わざわざ残していました。
 ムーアの先シーズンの活躍は条件がそろいすぎたから?
 2,3年前のムーアは 今のグリーンと同じような扱いだったような・・・

 そう考えると 無理してまで引き留めない手もありかな?
 2巡に目移りしてしまいます。(笑)



 トムリンソンの話題が また出てきてますね。
 これはないと思うんですが・・・
 昨年のショッキーの例もありますから、
 繰り返し話題に上がると、不安になります。