30日から、オフシーズンワークアウト

 30日(来週の月曜日)から、シーズンオフの練習が始まるようです。
 FAの動きは、ほぼ終わったということのようです。

 ペイトンHCは、QBジョーイ・ハリントンとそのうち再契約したいと
 考えいるようです。
 他チームからのオファーがなければ、キャンプ前に最低年俸で
 契約したいと思っているようです。そのときに有望な若手QBが
 いれば、ブルネイさんをカットしても良いような気がします。

 30日からのワークアウトには、RBのブッシュと
 WRのコルストンは ヒザの手術からの回復中とのことで、
 別メニューになりそうです。 
 5月のミニキャンプ頃には 間に合うだろうとのことです。

 WRのアリントンには、ペイトンHCも期待しているようなことを
 言っています。彼は昨年の7巡指名ですが、今年の6巡を出しての
 7巡指名ですから、今年になれば6巡指名選手ですから、がんばって
 もらはなくては困りますね。


○ ウサマ・ヤングのセーフティーへのコンバートについて・・・
 ヤングをFSにコンバートするという話しがよく出ますが、
 今のところそう言うつもりは無いらしい。っと言うのが、
 ヘイトンHCの話のようです。
 今のところ・・・全然その気がないわけでもない。ってことか?
 ただ、CBマッケンジーをカットした今、CBにはFAで獲得した
 グリアー、2年目のポーター、昨年FAで獲得したゲイの3人、
 それに3年目になるヤング、それとRFAでオファーをわざわざ
 出したリー・トレンスといます。
 ヤング  6−0、 200 と言う体格をしていますが、
 グリアー 5−11、180
 ポーター 5−11、186
 ゲイ   5−11、190
 トレンス 5−11、182
 と、ほぼ同じサイズなんです。その中で ヤングだけがサイズ的にちょっと
 デカイのです。
 そのサイズのバリエーションが欲しいとか・・・
 
 
 グレッグ・ウィリアムズのディフェンスを知りませんが、
 ディフェンスのペイトンだと聞きました。
 積極的でバリエーションが豊富なのだとか。
 ヤングは、FSとCBと言うか、ニッケル、ダイム兼FSのような
 二人目のFSのような使われ方とかするのかも知れませんね。
 妄想の世界ですが、ニッケルバックのような顔をして(どんな顔じゃ!)
 実はセーフティーブリッツ なんてこともあるかも〜〜
 SSのハーパーと二人で、どっちがブリッツに入るのかな〜
 なんてシステムも楽しそうです。