元ファルコンズ DTロッド・コールマンと契約

 ロッド・モールマン 32才、6-2、285
 パスラッシュ向きの選手のようです。
 今年から、セインツディフェンス・ライン・コーチに付いた
 ビル・ジョンソンがアトランタのDLコーチをしていたときに
 いっしょだったようです。
 ケガのために08年シーズンはまったくプレーしていないようです。
 ケガからの回復しだいでは、いけるかも知れませんね。
 

 QB:J・ハリントンと再契約がありそうだとか・・・
 30日から始まるオフシーズン練習にあわせて、ハリントンと
 再契約するだろうと 言われています。

 ハリントンは30才だと思います。QBとしてはまだまだやれる年齢です。
 ハリントンを第2QBとして、プレシーズンゲームなどで、活躍の場を与えれば、
 マット・キャセルとまでは行かなくても、トレード出来る選手になるような気がします。
 そこまでは無理でも、FAで流失した後に補償ドラフトをもたらすような、
 契約をしてくれるような気がします。