ベテランのDTヤングがカットされました。

 次シーズン中に 32才になるベテランDTです。
 NFLに入って、最初の4シーズンをラムズでプレーした後、
 ここ5シーズンをセインツで、不動のスターターとして、
 プレーして来ました。しかしここ2シーズンはケガに、
 悩まされることが多く、ほとんどベストの状態でプレーする
 ことはできませんでした。
 ヒザの具合が今も悪く、今月に入ってからも、手術をしていた
 ようです。
 いづれ、カットされるのではないかと、先シーズン終了後から
 噂されていました。
 まじめで練習熱心な選手でもあり、チームも回復の具合を
 待ったのでしょうが、ここに来てとうとうロースターの枠に
 余裕がなくなった。っと言うことだと思っています。
 ケガで十分なプレーができないのですから、このまま
 引退になるんじゃないかと思われます。



○ ミニキャンプでの選考試験に呼ばれる選手が一人増えました。
 ノース・イリノイ大:WR:マット・シモン に加えて、
 ジェームズ・マディソン大:S:マルコス・ヘイワードも
 やって来るそうです。
 っとか言っても・・・
 マット・スミスもマルコス・ヘイワードも、まったくどんな選手なのか
 わかりません!