DT、ホリス・トーマス カット!!

 昨日のヤングに続きホリス・トーマスもカットされました。
 サラリーキャップスペースを空けるためのカットだと思われます。
 昨年一度ケガでカットされた後、再契約になっています。
 高額な再契約だったんですね〜。

 ヤングとトーマスの二人合わせて、2.8Mのスペースが、
 できるそうです。これで今年のルーキーとの契約ができるそうです。

 35歳と言う年齢からの衰え、昨年はケガで一時カットにもなり、
 一昨年は、調子も良くありませんでした。2年続けてらしいプレーが
 なく、年齢的にも先のない選手なので、早めのカットは、
 良いと思います。
 

 2年目のプレスリーの力がどの程度なのか まだまだ未知数でしょうが、
 期待だけはしっかり持ってしまいます。

 こうなると、今オフに前デトロイトのDTショーン・コフィーに、
 交渉しながら 契約できなかったことが痛みます。
 でも、今後も同様に他チームからカットされる選手が出てくるでしょうから、
 安く契約できるかも知れません。