ルーキーFAが発表されたが・・・

 
☆ 5月4日 午後4時 (現地時間)に、
 7〜10日に行なわれるルーキー・ミニキャンプに参加する
 ルーキーFA選手として、10名が発表されましたが、
 T:パリッシュ(ケント州立) RB:ハーブ・ドナルドソン
 (西イリノイ) WR:クリス・ヴォーン(ルイヴィル)の
 3人の名前がありません!
 最終的に 契約できなかったのかなぁ〜 前の二人は期待される
 選手だったので ちょっと残念です。

 で、
 正式に発表された10人は、以下です。
 LB;ジョナサン・カシラス(ウィスコンシン
 QB;パトリック・カウワン(UCLA)
  G;セドリック・ドッケリー(テキサス)
  C;アレックス・フレッチャー(スタンフォード
 CB;ダニー・ゴーレー(テキサスA&M)
 WR;ケニース・ハリス(ジョージア
 RB;P.J.ハリス(ウィスコンシン
 CB;レジー・ジョーンズ(ポートランド州立)
  T;サム・マックヌリー(クラーク-アトランタ
 DE;ジェミー・パーネル(ミシシッピー)


 最後の二人、TのサムとDEのジェミーはこれまで、
 名前の上がっていなかった選手です。


 波乱含みだなぁ〜〜〜!


☆ 余所のチームのことですが・・・
 アラバマ大のQB ジョン・パーカー・ウィルソンが
 どこに行ったのかなぁ〜っと、思って調べたんですが、
 ATLへルーキーFAで行ってたんですね〜
 結構良いQBだと思ったんですが・・・ 

 ついでですが、
 パンサーズは今年沢山ルーキーFAを加えたんですね〜
 21人もいます。
 セインツはドラフト指名した選手が4人と少なかったので、
 ルーキーFAを多めにとるかなっと 思ったんですが、
 ここまで10名と例年以下ですよね。
 ルーキーFAを無駄に沢山指名しても、無駄遣いになる
 でしょうから、無駄にとる必要はないでしょうが、
 10名 ドラフト選手を入れて14名は、ちょっと
 少ない気がしますが・・・



 あ〜 RB:ハーブ・ドナルドソン(西イリノイ)ですが、
 正式発表には含まれていませんが、確かに契約していて
 近日中に発表されるらしいです。
 (こういうことも あるんですね〜 ルーキーミニキャンプに
 参加できない理由でもあるんでしょうかね〜)