ルーキーミニキャンプ終了

 先週末からはじまったミニキャンプが終了しました。
 トライアウトを受けていた3選手が新たに契約になりました。
、 
 G ショーン・フラナガン University of Sioux Falls 出身(?)
 DT アーリー・ハイマン ルイヴィル大出
 WR マシュー・シモン 北イリノイ大出

 以上3人が新たにルーキーFA選手として契約になりました。
 実は もう一人 ミシシッピー州立のマイケル・ブラウン(OT)とも、
 契約に合意したと伝えられていましたが、月曜日の発表には、
 含まれていませんでした。
 いろいろ問題のある選手でもあるようで、慎重になったのか、
 ロースターの人数調整に手間取っているのでしょうか。


 代わりに ルーキーFA契約で入団していた 
 G セドリック・ドッケリー
 OT サム・ McNaulty
 の二人が カットされました。


 昨年もそうなんですが、こういうカットはどういうものなんでしょうね?
 防具もつけないミニキャンプで カットが決まると
 なんだか納得できないものが、出来そうな気がしますが、
 それよりも、昨年のジョー・ロンダンバートやハミルトン
 その前年のP・トーマスの存在が示すように、力があれば、
 チャンスはもらえる。そう言うところの方が大切なんでしょうか。


 ショーン・フラナガンは、大学を転校してるようです。
 ちょっと問題児でもあるのかな?