新ルーキーFA選手を正式発表。

 先日終了したルーキーミニキャンプで採用された、
 契約になったと言われていた、T:マイケル・ブラウンが
 正式に契約したと発表されました。

 OT:マイケル・ブラウン(一応、ミシシッピー州立大出)
 6−5 300 22才 
 この一応って言うのが この選手を表しています。
 フロリダから、ミシシッピー州立に転校しています。
 06、07の2年はミシシッピー州立でプレーしますが、
 その後 キャンパス内にたぶん銃を持ち込んで逮捕されます。
 そのため、チームからも追い出され・・・
 アラバマA&Mに転校しようとしますが、不適格となり
 プロへの道を選びました。

 いや〜 問題児そうですね〜
 正式発表が遅れたのは そのため・・・?

 ロースター枠が いっぱいのため、入れ替わりに
 やはりルーキーFA契約で 5月はじめに契約したばかりの
 WR クリス・ヴォーン(ルイビル大)が、カットされました。

 先日トライアウトから、WRのマシュー・シモンが契約しています。
 彼の方が、ヴォーンより良かったと言うことなんでしょうね。