気になるRBとFB

 RBもFBも今のところ数だけはいます。
 問題はRBの上位二人 ブッシュとトーマスの二人だけでは
 ちょっと不安な気がするところですね。

 今のところ ロースターには、
 RB
 #25 ブッシュ(24才)
 #23 P・トーマス(24)
 #21 マイク・ベル(26)
 #30 リーネル・ハミルトン(23)
 #40 ハーブ・ドナルドソン(23)
 #43 PJ・ヒル(22)

 FB 
 #44 ヒース・エヴァンス(30)
 #36 ダリアン・バーネス(29)
 #33 オラニー・ソバメヒン(24)

 この中で ケガさえなければ
 ブッシュとトーマス、それにヒース・エヴァンスの3人は
 確実にロースターでしょうから 残る枠は2人か?
 ベル、ハミルトン、ドナルドソン、ヒルの4人から、2人って
 ところかと思います。
 あるいは RBとFBを一人ずつになるのか?
 FBのオラにそば飯くんは 余程良いところを見せないと、
 PS入りなんじゃないかと・・・
 逆にドナルドソンは、ロースター入りするんじゃないかと
 思っています。ハミルトンとベルが余程活躍すれば、
 わかりませんが ドナルドソンはたぶん7巡指名扱いに
 なりそうな気がします。カットしたらどこかに持っていかれそうな
 そんな気がして・・・ カットできないんじゃないかと・・・
 ヒルやハミルトンは 活躍しだいで、PS行きもあるかも知れません。

 ただ 本当ことを言えば この辺は誰が残っても良いのですが、
 ブッシュがシーズンを通して健康にプレーできるかどうか?
 そこが大きいんじゃないでしょうか?
 ここ2年 一人大活躍のゲームもあるのですが、ヒザの慢性病的な
 感じでシーズン途中で離脱しています。
 ブッシュが 昨年のWRムーアみたいに安定した活躍が出来れば、
 3番手のRBは それ程重要とは思えません。
 ショートヤードでは ヒース・エヴァンスがやってくれるでしょう。

 FBのカーニーが抜けましたが、カーニーとブッシュのコンビは
 どうもアンバランスと言うか 息が合わない感じがしました。
 マカリスターとカーニーはあんなに息が合うのに どうして?
 っと 思います。
 エヴァンスにどれくらいスピードがあるのかわかりませんが、
 ブッシュが活かせるといいですね。
 ブッシュも早くも4年目です。いつまでもルーキーのようでは
 困ります。 さすが!ってところをシーズン通して見せて欲しい
 ですね。

 FBのエヴァンスですが キャッチも出来るようなので、
 カーニーのときよりもエヴァンスへのパスは増えるんじゃないでしょうか。

 FBエヴァンスはスペシャルチームでの活躍も期待されるようです。

 
 ハミルトンかドナルドソンに 勝ちゲームの時間つぶしボールコントロール
 やって欲しいですね。
 強かったとき プレーオフに出たときは やっぱり前半でリードして
 3Qに マカリスターがランで時間をつぶしつつもTDを上げていった。
 そんな展開が出来ると理想ですからね。