DEアンソニー・ハーグローブと契約

 話しには出てましたが 本当に契約したんですね。
 どういう選手なのか良くは知りませんが・・・
 04年にラムズにドラフト3巡で指名され
 04〜05とラムズでその後、06年の10月にビルズにトレードされます。
 06年にはビルズで10試合にでています。 その後07年8月
 問題を起こしたのか巻き込まれたのかわかりませんが 問題を起こし
 300ドルの罰金やら200時間の奉仕活動(?)を命じられています。
 また 07年にはドーピング違反で4試合の出場停止を受けています。
 08年1月 またもドーピング違反で 今度は1年の出場停止になったようです。
 09年今年の2月にNFLへの復帰が認められたようです。
 05年のラムズ時代にセインツのLBコーチ:ジョー・ビットと
 いっしょだったようです。その関係もあり今回の契約になったようです。
 ペイトン曰く「彼はおもしろい選手です。」とのことです。
 6−3 272 25才です。

 代わりに DEジョシュ・サベージがカットされました。