有力な新戦力の補強はしない・・・らしい?

 モーガンが抜けることになりましたが、そのための
 新戦力の補強は考えていないとHCペイトンは言ってます。
 昨年ケガでIR入りしたLBマイク・シモノーは、
 背中の手術から90%回復しているそうで、キャンプには
 間に合うと見られています。それもあってのことのようです。

 RBの補強もする気はない。と言っています。
 今入るRB陣でじゅうぶんだとか・・・

 ただ、こういう話しは煙幕なのかどうなのか・・・
 昨年だって、ショッキーのトレードはないみたいな
 ことを言ってたような気がします。
 まぁ〜 条件が変われば、状況も変わる。
 そう言うところもありますからね〜。
 先のことなど わからないものですね。


 ついでの話ですが、現在のセインツのロースター人数は、
 84名です。
 これは本来 80名なのですが、ドラフト指名した選手は
 契約が成立するまで、ロースター枠にカウントしませんので、
 ドラフト指名の4人は、80人枠に数えない。
 そう言うことだと思います。
 ここでも、ドラフト権の喪失で指名人数が少ないことが、
 フリに働いていると言えますよね。
 10人も指名していれば、90人の枠とも言えるわけですからね。