一番 気になる選手

 ちょっと前から ず〜っと気になってるんですよね〜
 マイケル・ビックじゃありませんよ。
 それは、ルーキーFAで加入したDEのParnell, Jermeyです。

 4月末から5月初めに10人〜15人ほどのルーキーFA選手が
 加入しましたが、すでに何人もカットされています。
 そんな中でパーネル君は今だ健在です。
 5月4日に最初にルーキーFA選手が公式ホームページ発表された
 10人の一人です。しかも、事前に漏れていた情報には
 載っていなかった選手です。
 ミシシッピー大出身ですが、ほとんどスタッツがないみたい・・・
 4シーズンバスケの選手で、その後フットボールに戻ってきた。
 08シーズン 5試合出場 1タックル えっ〜!
 ルーキーFAとは言え、いくらなんでも普通そう言う選手と
 契約するのか〜? 余程素質のある運動選手ってことか?
 で・・・  その後・・・ その後も一度もどこでも
 私の知る限り 話題に上がっていない!!

 DEの末席 いつカットされもおかしくないかも〜っと・・・
 でも 実際にはジョシュ・サベージの方がカットされている。
 ミニキャンプの話にも 出てこない。
 もしかすると・・・ 秘密兵器なのかも〜
 ミニキャンプでも 公開練習では目立たないようにしているとか。
 サイズが 6−6 278 です。 もとバスケの選手と言うことも
 考えると、私ならSLBに、フジタの後継者に良いような気がしますが・・・

 今まで ず〜っと思っていたんですが、
 こうやって書くと すぐその後にあっさりカット なんてことに
 よくなるような気がしたので、今まで我慢して来ましたが・・・
 それにしても情報が少なすぎませんか? 気になるな〜〜