WR パリ・ウォーレンが 評価を上げてるみたい。

 そんなわけで、(どんなわけだかつっこまないでください)OTAが
 再開されていますが、WRパリ・ウォーレンの評判が良いようです。
 エイドリアン・アリントンはヒザの調子が思わしくなく・・・
 ミーチャムもヒザの腱だか肉離れだか・・・とにかく、この二人が
 じゅうぶん調子の良い状態ではないようです。
 そんな状況もあってか、FA加入のパリ・ウォーレンが評価を
 上げているようです。

 彼の加入もちょっと 普通じゃなかった。
 5月22日と言うから、新人のミニキャンプが終わり、ルーキーFA選手の
 入れ替わりがあり、落ち着くのかなっと思った矢先・・・
 突然 前の週に契約したばかりのルーキーFA Gのフラナガン
 カットしてロースター枠を空け、契約したストリートFA選手です。
 (その後、フラナガンはすぐにセインツに復帰しています)
 パリ・ウォーレンは 05年ドラフト7巡でタンパに指名されます。
 06年には 数試合に出ています。そして07年期待されていた、
 07年のプレシーズンゲームでは、3番手のWRとして試合に
 出ていたようです。ところが、そこで彼をアクシデントが起きます。
 プレシーズンゲームの中で足首にケガをしてしまいシーズンエンド。
 7巡指名で、たいしたスタッツもないままケガで出番をなくした
 WRに08年は どこにも入れなかったようです。
 で、そうしてセインツにくることになったかは、わかりませんが
 とにかく今年の5月中旬にセインツ入りします。
 そしてここに来て 評判アップのようです。
 こちらもトンだ拾い物になるかも知れませんね。